FLOW blog

FLOWの入荷紹介や日常を投稿致します。

7/31  店舗おやすみについて

みなさんこんにちは。

FLOW良介です。

 

本日からしばらくお休みをいただきます。

7/31(月)-8/3(木)の間です。

 

八月営業カレンダーを出したばかりですが、

変更となってしまい申し訳ありません。

 

金曜日からお待ちしてますのでよろしくお願い致します。

 

また金曜日はTシャツの追加をメインに行います!

沢山いい物準備しておきます!

最近はInstagramへの投稿より先に旅立ってしまう子も

かなり多くいます、ぜひ店頭にてチェックしにきてください!

 

そんなことより今週末は松本市の一大イベント

「まつもとぼんぼん」ですね!楽しみだなーー。

 

最近はみなさんの投稿を拝見していると夏祭りの様子や花火の様子、

楽しそうなものばっかりーー。

僕たちも当日は店舗営業終了後かるく遊びに行こうかななんて思ってます。

少し短くなってしまいますがこの辺で。

 

では8/4(金)13時から店舗にてお待ちしております!

 

 

良介